長野県軽井沢町のオーダーメイドジュエリー·結婚指輪|MaRy Jewelry(マリージュエリー)

8月の誕生石、ペリドット

2020.08.19 /BLOG

ライムグリーンが爽やかで美しい、ペリドット。

今日は8月の誕生石である、黄緑色で透明なペリドットのお話。

 

 

 

 

ペリドットは一体、どこから生まれ、産出されているのかを知ると、

とっても壮大でロマンが溢れる石だということがわかります。

 

8月の誕生石ペリドットは、地球のマントルの奥深くから溶岩とともに運び出され、溶岩が凝固した中から発見されたり、

なんと、宇宙から旅した隕石の中から見つかることもあるんだとか!

 

溶岩や、隕石など大変な状況の中で育まれ私たちのもとにたどり着くペリドット。

とっても神秘的で、ものすごいエネルギーを宿しているのかも・・・!

 

エネルギー溢れるこのペリドットは、「幸せ」や「夫婦の愛」を結びつけるお守りにもぴったりです。

 

 

画像のペアシェイプのペリドットは、これからネックレスになる予定。

色味とカットのきれいなものを、じっくりと選んできました。

 

素敵でかわいい、お気に入りの一つになるように、心を込めてお仕立てしていきます!

 

 

 

MaRy Jewelry 竹内真梨子

 

 

 

Contact

ご予約カレンダーで空席情報をご確認いただけます。
ご来店のご予約はこちらから。

 

ご来店予約

 

Mary JewelryのLINEはじめました。
お気軽にお問合せください。