長野県軽井沢町のオーダーメイドジュエリー·結婚指輪|MaRy Jewelry(マリージュエリー)

赤ちゃんが生まれた記念に

2020.08.20 /BLOG

 

 

8月の誕生石、ペリドットを埋め込んだピンクゴールドのネックレス。

 

2年ほど前にご納品させていただいたもの。

8月なのでご紹介いたします。

 

 

お嬢さんが生まれた記念に、パパママでおそろいで身に着けるものが欲しいとご希望のお二人。

 

肌なじみのいいピンクゴールドに、お名前と生年月日、誕生石を入れたいとお話してくださいました。

何か装飾も、ということだったので、

ご相談当日にお嬢さんが着ていた、お気に入りだというワンピースの模様の一部を取り入れることに!

装飾が入ったことで、オリジナル感が増したと思います。

 

 

 

シンプルなまぁるいトップですが、

シンプルで、きっちりした形は、成型も磨きも実は一番難しいんです。

 

慎重に、丁寧に、楽しみながら、制作をさせていただいたことを覚えていますよ。

 

パパ用のネックレスはシンプルにしたかったので、

表に模様、裏面にお誕生日と分けて刻印して、リバーシブルになっているのもポイントです。

 

 

あれから2年が経っているので、お嬢さんも大きくなりましたよね。

ネックレス、今でもたくさん身に着けてくれていると嬉しいです。

 

 

MaRy Jewelry 竹内真梨子

 

 

 

 

Contact

ご予約カレンダーで空席情報をご確認いただけます。
ご来店のご予約はこちらから。

 

ご来店予約

 

Mary JewelryのLINEはじめました。
お気軽にお問合せください。