長野県軽井沢町のオーダーメイドジュエリー·結婚指輪|MaRy Jewelry(マリージュエリー)

アトリエの模様替え

2021.04.28 /BLOG

今日はアトリエの棚の塗り替えをしましたよ!

 

真っっっっ白すぎる色が気になっていた棚を、
アンティーク風な雰囲気に変えたかったのです。

 

 

結婚指輪をお打ち合わせにいらした方の、ちょうど視界に入る位置でもあったので、
なんとかもっと素敵にしたいと常々思っていました。

 

 

 

長野県軽井沢の結婚指輪工房 マリージュエリー アトリエ風景 

 

 

 

吟味したペンキを、これまた何でどう塗るか試行錯誤。


刷毛で塗るのはやめて、タオルに染み込ませたペンキを塗り広げていったら、
素敵な感じに仕上がりました!

 

 

引き出しの取っ手部分も味のあるものに変更して、

シャビーシックというのでしょうか、使い古したような雰囲気で味があって、素敵!

 

とってもいい感じです。

 

 

 

日曜(ではないけれど)大工を頑張ってくれた涼くん、
本当にありがとう・・・!

 

 

アトリエに植物もちらほら増えてきたので、今度は植物を素敵に飾るポールがほしいところ。

お客さまもご覧になれる図書や、参考文献も増えてきたので本棚も欲しいなぁ。

 

 

ゆったりとくつろげる居心地のいいアトリエつくりを目指して、日々進化です!

アトリエを訪ねてきてくれた方の思い出の一ページを飾れるような、素敵な空間にしていけるよう頑張りますね。

 

 

 

MaRy Jewelry 竹内真梨子

 

Contact

ご予約カレンダーで空席情報をご確認いただけます。
ご来店のご予約はこちらから。

 

ご来店予約

 

Mary JewelryのLINEはじめました。
お気軽にお問合せください。